極地彷徨―北インド古典音楽 & 菌類―

《 Live Information 》  ●2017/11/19 (sun) at 町田

ラダック ティクセ その9

ティクセ19

ティクセ20

ティクセ21

ラダック ティクセ・グストール祭 チャム(仮面舞踊)

ティクセの写真は、これで一通りお終いです。

  1. 2012/09/05(水) 00:37:19|
  2. 写真 ラダック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラダック ティクセ その8

ティクセ16

ティクセ17

ティクセ18

ラダック ティクセ・グストール祭 チャム(仮面舞踊)

  1. 2012/09/03(月) 00:16:22|
  2. 写真 ラダック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラダック ティクセ その7

ティクセ14

ラダック ティクセ・グストール祭 チャム(仮面舞踊)

チティパティ。
見ての通り子供(つまり小坊主)が扮していて、祭りの最中にいたずらして回る道化役。
堂々と寝込んだり、観客の帽子を取ったり、カメラに向けてあからさまにポーズを取ったり、やりたい放題。
でもとにかくかわいい。 特にあの腰巻、ちょっとほしい。

ティクセ15


観客席でいたずらして会場を沸かせるチティパティ。

  1. 2012/08/30(木) 00:58:44|
  2. 写真 ラダック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラダック ティクセ その6

ティクセ13

ラダック ティクセ・グストール祭にて

最近photoshopで画像補正することを覚えました。
練習を兼ねて、過去の写真を補正した上で載せています。

もともとは画像補正なんてすべきでない!と勝手に決め込んでいたのですが、やってみると被写体の表情をうまく引き立てることができて、とても面白く感じています。
ただ、やりすぎると作為がこもりすぎてしまうきらいがあるので、控えめにすることを心がけていますが。

今回の写真はあえて大胆に補正をかけたものを載せてみました。いかがでしょう。
控えめに補正をかけた画像と比べてみると、やっている自分が一番、どっちが良いのかわからなくなってきます…難しいものですね。

  1. 2012/08/28(火) 00:37:20|
  2. 写真 ラダック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ラダック ティクセ その5

ティクセ10

ティクセ11

ティクセ12


ラダック ティクセ・グストール祭 チャム(仮面舞踏)

  1. 2012/08/26(日) 01:31:09|
  2. 写真 ラダック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ