極地彷徨―北インド古典音楽 & 菌類―

《 Live Information 》  2017/10/21 (sat) at 根津    ●2017/11/19 (sun) at 町田    ●2018/2/3 (sat) at 町田

サーランギ ライブ情報 2017年2月18日

20170218なにわライブフライヤー 表面 

20170218なにわライブフライヤー 裏面 

(画像はクリックで拡大します。)



「和亭なにわで聴くインド伝統音楽」

2017/2/18 (sat)
14:30 open /15:00 start
at 神保町和亭なにわ
料金:¥2,000

【出演】
タブラ : 逆瀬川健治
シタール : 田中悠宇吾
サーランギ : 西沢信亮


神保町の「和亭なにわ」にて再びインド音楽の演奏会を開催します。
今回は日本のタブラ奏者の第一人者であり、僕のタブラの師でもある逆瀬川健治さん、そしてシタール奏者として幅広い分野で活躍する田中悠宇吾さんをお招きしました。
このメンバーでの公演は初めてとなりますが、二人とも卓越した音楽家であり、素晴らしい演奏をお届けできると思います。
和亭なにわの和の空間で、煌びやかなインド古典音楽の世界をお楽しみください。
演奏会修了後は通常営業となりますので、ぜひなにわの美味しい料理とお酒もお楽しみいただきたいです。

なお、予約は和亭なにわ(03-3295-9358)、もしくはこのブログの非公開コメントでお申し付けください。

  1. 2016/12/20(火) 20:06:22|
  2. ライブ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<サーランギ ライブ情報 2017年2月4日 | ホーム | サーランギ ライブ情報 2017年1月8日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/16(木) 23:26:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyokuchi.blog116.fc2.com/tb.php/446-6c3a5876